Blogブログ

この映画知ってますか??

2022.04.15

みなさん、こんにちは😃
この映画ご存知ですか?
わたしは小学生の頃に母親に見せてもらったんですが
喧嘩に弱い少年が強くなりたいと言って戦い方を教わるんですが
1番最初にやらされたのは掃除など雑用ばかり、、、
最初は嫌がってなんのためにやらされてるのかわからないのですが
実はそれが戦うに必要な型の練習だったというオチです🥺
最終その子はとても戦うのが強くなりました!

つまり、、、
バーレッスンと一緒ですね😭✨
いかに基礎をつけるかが本当に上達するかしないかです😭
私も嫌いでしたが子供たちには楽しんでバーレッスンと向き合って欲しいと思います🙇‍♀️