Blogブログ

パドドゥのレッスン♡

2023.05.05

こんにちは♡

ゴールデンウィークですが一部生徒はレッスンに励んでいます🥺

今年初めてパドドゥに参加する者もいますのでドキドキですが😂
でもあんな小さかった子達がこんなにパドドゥができるようになったんだなあと感無量です😭

立ち上げた当初は自分のスタジオがどんな風になりどんな子達が育っていくのか全然未知の世界でしたがうちでは信念曲げず最初の気持ちを忘れずに、そしてレベルアップしたいという子達には厳しくと向き合い方それぞれに合わせてやっていきます💪

絶対に初心を忘れず、自信を持って自分のスタジオを子供たちと親御さんにとっていい教室にすることを誓っていこうと思いました🥺

発表会が楽しみです♡