Blogブログ

ユース報告

2023.10.20

こんにちは!

4人の挑戦が終わりemuからは2年目の挑戦にして
うるちゃんが初の決戦進出を果たしてくれました😭

まだまだ長い道のりだと思ってたこの決戦の場に
昨年辛い思いをした子がこの舞台に立ったと思うと
踊ってる時も踊り終わった時も私が大泣きで😂

少しでも努力を感じてもらえたなら嬉しい限りです😭

あみちゃんは少し緊張気味で、気持ちの安定はしてる子だけど
本当は寂しがりやで不安なところもあるのに前に出さないので
私もギリギリまで付き添いました😭
この子がバレエを始めたのが4年生の夏、4年後にこの舞台を経験してくれるなんて
本当に想像もしてなかったので感極まりました😭

らんちゃんはうちに来て間もなく、まだまだこれからという時ですが
この場に立ったことには変わりないです♡
ここからどうしていきたいのかは本人次第と感じたので
本人の進みたいように、私たちは導きたいと思ったコンクールでした♪

ゆうきちゃんはまだまだやることたくさんで、辛い思いもしましたが
もっと自分が上手くなりたい気持ちを行動に移せると
上手になるということがわかってるので
あとは本人の練習の仕方も見直さなければなりませんが大舞台で経験したことは忘れないと思います♡

それぞれの経験が本当に何か今後の役に立てばいいなと思います😭❤️

応援ありがとうございました😭