Blogブログ

食事の大切さ!

2023.12.10

こんにちは!

一応アスリートフードマイスターを取得してる私ですが!笑

最近は自分自身も続けられるダイエットをしようと思い、
自分の体でどれぐらい痩せていくかを試しています🫣

子供達にアドバイスできるように色々考えてますが
私の場合は外食や買ってきたものがそもそも多かったので
最近はなるべく自炊をして野菜やタンパク質を摂るようにしてます🔥

後はジムでも軽い運動(有酸素運動)を行いカロリーの消費をしたりして2ヶ月で4キロ減なんとかしました🥰
(今まで好きなものと好きな時間に食べ過ぎなだけ笑)

子供達だけにダイエットさせるのは可哀想ですし
私も経験談を増やしたいので実際に頑張ってます😊

自炊は大の苦手ですが写真は家で作ったシャケのムニエル🥲
ぐちゃぐちゃですし、味はまあまあ笑

でも続けてみんなと一緒に私も体づくり頑張ろうと思います🔥