Blogブログ

イベント開催!

2020.02.20

こんにちは☺️

本日は3/30(月)に行われるイベントのご紹介をさせていただきます🧘‍♀️
昨年の9月にも行いましたジャイロキネシス®のクラスを行います🎶

インナーマッスルを付けたい方や、激しい動きは苦手だけど運動をしたい方、ダンサーに必要な筋肉を付けたい方、優雅な動きを身に着けたいなど
年齢・性別関係なくご参加いただけるイベントです🤲
鍛えたいけどきれいな筋肉の付け方ってジムに通ってもわかりませんよね、、、

なかなか三重県では体験できない特別なプログラムなので
ご参加いただけると嬉しいです💁
前回は四日市初のジャイロキネシスをemuで開催させていただきましたが
なかなか浸透していないのでどれだけ集まってくれるか心配でしたが
たくさんの方々に集まっていただき2回目のご希望もたくさんいただいておりました😭
四日市のたくさんバレエ教室がある中でemuに少しでも興味を持っていただけると嬉しいです🎶

基本を学ぶ大切さを知れる習い事だと思います💃
四日市で習い事をご検討の方はぜひ遊びに来てください🩰

emuの会員でない方もご参加いただけます!
会費:2000円

皆様のお越しを心よりお待ちしております👍

各クラスのコース内容はこちら→