Blogブログ

特別講師によるレッスン!

2020.02.23

こんにちは🎶

21日(金)に特別講師の方によるレッスンを行いました🩰

講師の方は永田瑞穂さん👍
チェコのバレエ団に所属し現在フリーで活動されています💃

子供たちは綺麗な足と美しい動きにポーとしてました笑
なかなかプロで活動されていた方をこんな間近で見れる機会はなかなかないので
とても貴重な時間でした⏰

プリエだけで20分!笑
やっぱり基本がどれだけ難しくて大切なことかがわかりますね。

子供たちは飛んだり回ったりが好きでレッスン前も終わった後も習った周り方をくるくるとやってました
「綺麗なお姉さんだった」と帰りに可愛い声も😍

みんなも頑張ってお姉さんのように踊れるよう頑張って練習しようね🥰

レッスン動画はインスタグラムにて投稿(こちら!)→
クラス構成などはこちら→