Blogブログ

初めてのバレエ!

2020.03.10

こんばんは☺️

本日は入会したての二人のレッスンの紹介です😍

小学二年生と年長さん!
二人ともバレエははじめてで1から一緒に切磋琢磨しています💡

そして二人とも覚えがよくて本当に苦労しない素直な子たち🤔
踊るときの顔も常に笑顔でスタジオが明るくなります💃

バレエって小さい時からやってないといけないのかなと
思う方がいるかと思いますが私が知ってる限り小学校高学年から
始めた子も上手になり先生をしていたり大人になっても
まだまだ踊り続けている子たちがいます👍

もちろん早くやってればやってるほど上達やステップに進むのは
早いですが大きくなってからは意味がないなど思わず
大人から始めたい方も小学校高学年から興味持った子も
あきらめず好きなことに挑戦してもらえればと思います🎶

レッスンの詳細はこちら→