Blogブログ

つま先のストレッチ

2020.05.27

こんにちは🎀

本日は自宅で頑張ってくれてる生徒の紹介をします💯
いつも家でのレッスンを写真送ってくださりほっこりしています🥺

私が小学生の頃は自慢ではないですが家でこんなに一生懸命トレーニングしていませんでした笑
でもemuの生徒さんはみんな真面目で家でのトレーニングを惜しまずやってくれる子がたくさんいます💃

もちろん家でやれないことも多いですが、家でやれることを探してやることも勉強の一つです🤔
みんなで共有しあって自宅学習も頑張ってもらえればと思います👍

ちなみにですがこのトレーニングは爪先を伸ばす力をつけるために行っています💁
なかなか伸びずに困っている子たちも家で1人でもできるトレーニングなのでぜひ真似してみてください🙏