Blogブログ

誕生日を祝ってくれました♡

2020.07.10

皆さん、こんにちは🎶

先月私の誕生日に生徒たちからお祝いしてもらったので嬉しくて載せちゃいます!笑
もはや自分の誕生日をすっかり忘れてしまうぐらいですが子供たちが覚えてくれていて
1人1人の手紙にも「大好き」って書かれてる手紙を見て一生頑張れると思いました❤️

そして今日は!!
西久保先生の誕生日です🎉

いつもモダンダンスクラスを盛り上げてくれる西久保先生🎊
必ず全員が爆笑してしまうようなレッスンで子供たちからも大人気💃
バレエを本格的に学んだ上でその基礎を生かしたダンス構成をいつも組んでくださいます♡

かっこいいダンスをやってみたい方はぜひ笑わせてくれる西久保先生と一緒にレッスンしてみましょう👍