Blogブログ

うちの生徒たちのはやり♡

2020.07.30

こんにちは♡

今日はうちの生徒たちがハマりにハマっている「けっけチャンネル」のモノマネの様子です!笑
なかなか完成度高い!笑
連休コロナの心配で外出を控えている中、YouTubeを見て楽しむ姉妹🎶

うちの生徒はみんな松浦景子さんが大好きでいつもレッスンで「バレエ大好きっ❤️」と真似してます💃
タメになるし、面白いし生徒たちにとっての家でのレッスンは「けっけチャンネル」になってます♡

今回はメイクの物真似ですごく楽しんだようです💄
まだまだ外出は自粛しなければいけませんが「けっけチャンネル」を見て家での自粛を乗り越えましょう🩰

けっけチャンネルはこちら→