Blogブログ

衣装完成♡

2020.08.15

みなさん、こんにちは!

今日はとってもかわいい衣装が出来上がったと制作していただいた
衣装屋さんより連絡があったのでご紹介します❤️

正直お値段もびっくりするほどお安く正直レンタルするよりお安かったです🎉
なのにこのクオリティー、、、
いい衣装屋さんと出会えたことをうれしく思います😍

子供たちもお母さまもとても喜んでおり、
「テンションが上がる!」「衣装って安くても8万ぐらいするイメージだったけどこの値段ならうちでも買える!」「何よりデザインが素敵!」と
とても満足していただけました😊♥️

ちなみにこの衣装はフロリナです🐥
もう一年着るなら海賊でもできるようにと思って作りました✨
長く着れるような工夫をしていただきサイズ調整やデザインを考えていただきました🥺❤️

最後まで細かな打ち合わせとヒアリングを行っていただきとてもいいものが出来上がりました☺️