Blogブログ

お客さん役になって♡

2020.09.15

こんにちは✨

今日はコンクールに出る子たちのレッスンでした!
客観的に「人の演技を見る」「見られる」立場になってみようということで交代でお客さん役を作ってやりました☺️
少しは緊張感持ってやれたかな?笑

中には「見られることが恥ずかしい」という子もいてそういう子はたくさん練習して自信を持って踊れるようにしようと話しました!
「見られた方が緊張感もあって頑張れる!」という子はもともと向上心があっていいですね♡
普段から緊張感を持って踊ってほしいですが笑

コンクールまで残り2ヶ月!
頑張って少しでもいい評価をもらえるように頑張ろうね!!