Blogブログ

二人のフロリナ試着♡

2020.09.30

こんにちは!

今日は待ちに待った12月にヴィクトワールコンクールに出場する二人の衣装が届いたので早速試着しました♡
最初はレンタルを考えていましたがとてもお手頃で可愛い衣装を作っている方と出会い、2回レンタルするより安いんじゃないかという
ことから衣装を新調することになりました!
バレエの衣装相場を知っている人からすると本当にびっくりなお値段笑
なのにこのクオリティーと細かな気配り、、、
なのにとてもスピーディー!!
もうこんな完璧な人いるのでしょうか、、、笑
お母さんたちと本当にびっくりしてしまいました😲!!

こんな可愛らしい衣装を着れる二人が羨ましいです♡
衣装負けしないように頑張るぞ!笑