Blogブログ

バレエ映画公開しましたね♡

2020.10.15

皆さん、こんにちは♡

バレエ映画が公開されましたね🎬
私はまだ見ていないのですが早く見たくてうずうずします💃
CMしか見てないからなんとも言えないですがちょっと子供には内容が難しいんじゃないかなと思いますが😅

才能溢れててもそこまでできない、夢を追いかけるにはお金がかかる
バレエは特にお金がかかるイメージを持たれている方も多いかと思います😢

確かに安くはありません!
けど昔と違って今は物に溢れている時代で工夫次第ではバレエを身近に感じていただけると思います💁
じゃあどう工夫すればいいのか、、、
それをお伝えしながら生徒の成長を見守るのが私の役目だと思っています💡

発表会に何十万もかかるって本当??
とよく聞かれます!
昔はかかりましたね、、、
私もかかってましたがうちはかかりません!!
あんな可愛い衣装着て舞台に立つということを諦めて欲しくないのでお安く出てもらえるようにしています✨

話がずれましたが、、、、
いろんな事情があっても情熱持って何かに打ち込むというのがどんなに素敵なことなのかということが
描かれているこの映画を早く見たいとうずうずしている私😅

見た方、ぜひ感想交換しましょうね😍