Blogブログ

お手紙いただきました♡

2020.11.10

皆さん、こんにちは❤️

本日は体験に来た子から嬉しいお手紙をいただいたので思わず📷
emuではお時間作っていただいて体験に来てくださった皆様にお礼のお手紙をお送りしています✉️
緊張した状態で1人で教室に乗り込んでいくのはとても緊張するかと思います😣
とても疲れることかと思います🥺

それでも足を運んでいただき、体験してくださるというのはとても感謝しきれないと思っています🙇‍♀️
私が子供だったら緊張して新たな友達ができるか不安に思ってしまいます、、、😭

少しでも行ってよかったと思ってもらえるようにお手紙を書いているのですがこうやってわざわざ
お返事をくれた子は初めてでとても嬉しく思いました😢✨

引き続きみんなへの感謝の気持ちを忘れず、レッスンをしていこうと思った日でした🎶