Blogブログ

ペザントの衣装完成♡

2020.11.20

皆さん、こんにちは✨

今回はペザントの衣装が完成したのでお披露目❤️
今回のテーマは「ラプンツェル」👱🏻‍♀️
ペザントなのであまり豪華すぎてもダメだけどまだ小学2年生なので可愛らしさを残したい、、、
けど豪華すぎるとコンクールに出るに当たってどうなのかなど打ち合わせでたくさん悩みましたが
とても素敵な衣装屋さんのおかげで村娘を出しつつ子供が喜ぶ可愛さを出しました🥰

ここまで一生懸命になってくださり本当に素敵な衣装屋さんと出会ったと思います😢❤️
しかも2回分のレンタルとほぼ変わらないお値段、、、
少し大きめに作っていただきさらに2年間着れるようにしてくれました😭

子供の成長はどうなるか分かりませんがその努力にありがたく思います🎉
今度フェアリードールの衣装と一緒に写真を撮りますね📷