Blogブログ

ヴィクトワールコンクールin名古屋の賞状が届きました✨

2021.01.20

皆さん、こんにちは!
年末に参加したヴィクトワールコンクールin名古屋の賞状が届きました✨

初めてのコンクールで決戦に行け、賞もいただけてまずはよかったかなと
私の中では最初はここからだと思っていましたが本人は結果を見た瞬間大泣き😭

「どうしたの?初めて出たコンクールで賞をもらえたんだからまずは喜んだら?」と言ったら
「1位じゃない〜」

😵!?
まさかの1位狙いでした笑

初めてだしまずは予選突破を目指して他の人の踊りを見て自分に足りないところを吸収しなさい
と言ってあったコンクールですが本人はそんなつもりではなかったよう、、、!

でもその意気込みを聞いて私も腹を括り
「わかった!次は1位かどうかまではわからないけど入賞するようもっと先生頑張るからついてきてよ!」
と言ったところ
「うん!厳しくお願いします!何度もやり直させて!」
と言ったので年始のクリエまでにみっちり休みなく行いました👍

結果は前のブログにも書きましたが10位!!
初の入賞に2回目のコンクールで実現させました😍

「よかったじゃん!」と言うと
「3位までには入ってると思ってた、、、」

😵!?
もう自信のある子でやる気満々だったので毎回その自信と欲に驚かされます🥺
その結果がやっとNAMUE名古屋で少し実ることに😍

その結果はまた報告しますね♡