Blogブログ

発表会の振り付けが始まりました♡

2021.02.15

こんにちは!!
7月の発表会に向けて振り付けが始まりました✨

写真は大人初心者のクラスの様子です🩰
大人から始められる方はみなさん本当に真剣で発表会に対しても真剣に向き合ってくれています👍

子供たちは振り付けを覚えることに必死ですが集中力をつけて頑張って覚えて欲しいです😍
なかなか、覚えることができない子達もお姉さんたちが必死に教えてくれてます!

今は動画を撮って家で復習できる便利な世の中ですよね、、、
私たちの時は1回で覚えないと、、、!
と必死になってましたが便利なものを使って「頼る」のではなく「上を目指す」ために
使ってもらえればと思います🥺