Blogブログ

小学生クラスの発表会練習風景♡

2021.03.15

みなさん、こんにちは!
emuでは発表会の練習にもう特訓中です😍

みんなわからないなりに一生懸命やってますがなかなか覚えられず苦戦してる子も、、、
発表会は自分のためだけではなく、みんなと一緒に頑張ることが大切になります!

何より群舞!!
みんなと合わせて踊ることの大変さを知った子が多いかと思います🥺
けど、そこでチームワークを産んでみんなで一生懸命一丸となってやることの大切さと、楽しさを感じてもらえればと思います✨

踊ることの成長だけではなく、大人になっていくこの子達の心の成長も楽しみです🎶
発表会ではみんなが楽しく、一生懸命踊ってる姿を披露します!
お楽しみに🩰