Blogブログ

NAMUE愛知の結果!

2021.05.20

みなさんこんにちは🎶
5/16にNAMUE愛知があったのでemuからは1人参加してきました!
今回はうるちゃん1人で参加💡
今回は久しぶりにうるちゃん1人でみっちり見てあげられたので私も嬉しかったです😍

結果
———————————————————————————————————-
小学校低学年部門 7位 斉藤 潤
———————————————————————————————————-

今回うるちゃんはNAMUE名古屋で入賞した時にいただいたシード権を利用して
決戦からの参加でした☺️
予選がなく、空気感が予選の点数がわからない状況で昨日から参加している子達に比べると
状況がわかっていない感じに本人も緊張気味でした😅

今回の演技順はシードは最後位の方とわかっていましたがまさかの一番最後!笑
場当たりからかなり時間経つから大丈夫かなーーと心配もしましたが
その分、しっかりストレッチやバーレッスンを行い、自分の出番を待ちました🥰
けど落ち着きがないのでまだまだ自分の出番が先なのに早く袖に行きたいとか他を見たいとかソワソワ🤣
自分の出番前に緊張マックス!!
チュチュがプルプル震えてました🥺
大丈夫と大きく背中を押して舞台に堂々と出て行きました☺️

でも笑顔がイマイチ😢
よっぽど緊張しているなと感じました。。。
シードだから変な演技はしたくない、負けたくないなど感じていたと思います。
けどそんな不安を踊りでは感じさせないぐらいしっかり踊ってくれてました!
結果はきちんと入賞🥰
よくがんばりました!!

予選からではなく、シード権を使ってプレッシャーに負けず、きちんと入賞していく精神を勉強でき
今回は私もお母様も含め、勉強になりました👍

次回はNAMUEグランドファイナルまでは全員コンクールお休み❤️
それまでは発表会に向けて練習です!!
頑張ってまた頑張ろうね!!