Blogブログ

パドドゥ組が必死に頑張っています!

2021.06.30

皆さん、こんにちは🎶

もうすぐ発表会に向けてパドドゥ組の緊張感が伝わってきました✨
なかなかできなかったりでどうしてできないのか、体力がもたないと悩みながらレッスンを続けてきました!
香里奈ちゃんにとってはすごく雰囲気のぴったりなパドドゥ!
踊ると決まってから必死になって練習しました!

体力的にかなり辛いシルフィード、、、
最初は体力を消耗されて最後のほうには踊れなくなって悔しい思いをしました
けどそれに対して諦めることなく、必死に練習していきました😭

結果、笑顔で踊れるまでに成長し、発表会というのは子供たちを成長させてくれる場ということが改めてわかりました!

もうすぐ本番なのであとは怪我をしないように頑張りましょう❤️