Blogブログ

クリエ全国バレエコンクール安城

2021.08.05

みなさん、こんにちは❤︎
発表会が終わったと思ったらすぐにコンクール、、、!!

今回はemuから3人の生徒がコンクールにチャレンジしました⭐️
その中でも2人は初の出場です!
初出場のメンバーは準備がきちんとできてない部分もありましたがなんとか無事踊り終えました!笑


愛ちゃんは努力家!!
でもまだまだ切羽詰まって自分の体と向き合うことができませんが、経験を積んで成長してもらいたいです!
本人は上を目指していたつもりですが入賞ならずでがっかり、、、。
でも上を目指していきたいと言う心構えはとても大切なので愛ちゃんの頑固さを改めて感じました!笑
結果より過程!!
それをまずは知ってもらいたいなと思いました❤️


りのちゃんは誰よりもおてんばですが笑笑
こう言う場になると急に違う人になったかのように話しません!笑
緊張もあったかと思いますが場当たりもあまりうまくできず、他の子に譲りまくってなかなか自分の場所で
踊れない気の弱さが出てしまったので次回のコンクールではもっと堂々と踊れるようにしてあげたいと思います!
結果は求めていなかったものの、自分の名前がないことにがっかり、、、
もっともっと体に叩き込むような練習が必要だね!!


ベテランのうるちゃん笑
クリエも経験しているのである程度落ちついていましたがなんだかんだいつもチュチュが震えるほど緊張してます、、、
グランドファイナルがあるのでそれの練習のためにも新しいヴァリエーションを踊りましたが自分なりの表現を出し切っていたとは思います!
結果は奨励賞受賞!
けど本人は入賞しなかったことにがっかりし、数日後の反省会で涙😭
基礎の甘さを感じ、もっともっと基礎を忠実に踊れるような基礎磨きに徹します!


何がともあれ、みんなよく頑張りました❤️
応援団もありがとう!