Blogブログ

初めまして!

2020.01.16

Chapter1

初めまして✨
emu little balletと申します💃
「未来の可能性を広げる」をモットーにスタジオをオープン致しました!
本スタジオには将来ミュージカル、バックダンサー、バレリーナ、新体操、スケートなど
将来様々な夢を持って通っていらっしゃる生徒さんがいます♥️

踊りの基本と言われている「バレエ」は将来どんなダンスに行くにも欠かせない踊りです
バレリーナになりたい、趣味でバレエやりたい、他のダンスをしたいからバレエをやりたい、痩せたいからバレエをやりたいという理由の方が多いためどんな方のご要望にも合うレッスンの仕方で行なっていきます🔰

まずは一番大切なことは「踊ることが好き、楽しい」と思っていただくレッスンを心がけています💪
また親御さまにはお子様がどんな風にレッスンを受けて今日はどうだったかなどレッスン後にお伝えしたり連絡ノートに記載したりしています😤

またバレエはお金がかかるというイメージがあるかと思います、、、。
確かに昔はかかりました💸
私の頃は本当にお金がかかり親には苦労かけたなと思っています、、、😢
習う前、習っている時にも親御さまとお子様のカウンセリングをしっかり行い
費用については基本ご相談しながらという形で行いたいと思います👏

気持ちよくレッスン行うためにもお子様だけではなく親御さまにも気持ちよく
通っていただきたいと思っています😊

emuの想いはこちら→

どうぞよろしくお願い致します🎉