Blogブログ

大切な生徒さんの卒業でした😭

2021.08.25

みなさん、こんにちは!
今日で立ち上げ当初から通ってくれてたマリちゃんが引越しでemu卒業となりました😭

マリちゃんはみんなに優しくて、ムードメーカーでバレエも仕事も両立させてて本当に素敵な人です!
そんなマリちゃんがいなくなるなてなんか実感がないけど、、、
三重に来た時はぜひ寄ってほしい!!

マリちゃんはみんなのお姉さんなので来年の発表会もぜひ、見に来て欲しい!!
最後はみんなで写真を撮りました❤️


芋虫チーム


チシャ猫ポーズ


フラミンゴポーズ


ひとまずフラミンゴポーズ笑


そして最後は西久保先生と私で❤️

寂しくなるけど、、、
またいつでも遊びに来てね!