Blogブログ

クリエ全国プレバレエコンクール結果♡

2021.11.10

皆さんこんにちは!!
クリエ全国プレバレエコンクールに参加し結果が出ました✨

みんな小学生のうちに賞を一つでもほしいなあと張り切って行ったコンクールでした!
お泊まりも初めての経験で本当に楽しい2日間でした💓

結果は、、、


森川 幸音 JⅠ部門 7位


中筋 愛乃 JⅡ部門 奨励賞


森川 彩未 JⅢ部門 奨励賞

全員一番下の学年で出場し、上手なお姉さんたちに惚れ惚れしていました😅!
来年はあなたたちもあんなふうになろうねと話してました!
全員が賞をいただけると思っていなかったのでびっくりでしたが本当によく頑張りました!!

こっちゃんは初めての賞に自分でびっくりしていました!
私も結果見た時は3年生上手だったなあと思ったのでびっくりしましたがよく頑張ったと思います♡
最後賞状持ってパシャリ📸


最後はみんなでさわやかハンバーグを食べて帰りました💓
来年もみんなで行こうね💓