Blogブログ

第13回クリエ全国バレエコンクールに参加しました♡

2022.03.20

みなさん、こんにちは🥺❤️
3/19.20に浜松で行われたクリエ全国バレエコンクールに参加してきました!

過去に受賞された方のエキシもあり表彰式での発表などとても豪華なコンクールでした♡

今回うちからはうるちゃんとはるちゃんが参加しました🩰
うるちゃんは2回目のトウシューズでの出場、はるちゃんは初めてのトウシューズデビューでした👏

2人とも自分達の前の子たちがうますぎて緊張しすぎてました😂
本当に同じ学年!?みたいな感じで2人ともビクビクしてましたが
2人とも舞台が好きな子たちなのでとても楽しそうに踊れてました🥺

2人とも予選はいつも通りに踊れずでしたが無事予選は通過し、夜は審査員の先生方によるワークショップも開催され有意義な時間を過ごしました👏

2日目は2人とも予選の3倍上手に踊れてびっくり!
頑張ってワークショップ受けた甲斐がありました😭

結果は

JAⅠ部門 第2位 斉藤 潤
併せてダンスケイト賞と尾本安代ワークショップ賞を受賞

JAⅡ部門 南川 晴 尾本安代ワークショップ賞受賞

2人ともよく頑張りました😭
うるちゃんはトウシューズだというプレッシャーに負けず1位と2位を獲得し立派です😭❣️

はるちゃんは入賞はできませんでしたがワークショップ賞を受賞できたのもこれからもっとたくさん伸び代があると信じてのことかなと思います♡

2人ともお疲れ様でした😊👏