Blogブログ

PIBCコンクールに参加しました♡

2022.04.05

みなさん、こんにちは♡
今日はうちの新1年生のほのちゃんがコンクールでした!
今までの踊りと違って正規の振り付けで挑んだほのちゃん👏
本人は1番の壁にぶち当たったと思います😭
まだまだ小さかったほのちゃんに合わせて簡単な貼り付けてで
基礎を重視した振り付けにしていましたが小学生となるので
正規の振付に挑んでみました!!
難しくてなかなか前に進まない時期もありましたが本人のやる気もあるので
みるみるうちに成長していきました!

今回は賞は難しいかなあと経験としてと思っておりましたが
結果はPIBC賞という入賞の次の賞を頂きました😭
貰えなくても次頑張ろうねと本人には言ってありましたが
賞がもらえるとはわたしもびっくりで嬉しかったです😭
本人の頑張りが認められたように思いました、、、。
本人は入賞じゃなければ認められてないというような感覚もありなかなか納得してないようですが最初はこんなもん!笑笑
これからフロリナをしっかりと踊り込んでいきましょう♡
はなちゃん、お疲れ様♡