Blogブログ

NBAコンクールに参加しました!

2022.09.20

こんにちは🌞

先日NBA名古屋に参加しました♡

結果は

小学1.2年生部門(バレエシューズ)
3-2 稲田穂美

小学3.4年生部門(バレエシューズ)
5-1 森川幸音

小学5.6年生部門(バレエシューズ)
4-2 南川晴

中学1年生部門
6-4 森川彩未

ほのちゃんはなかなか練習と向き合えず成長がなかなか感じられなかったようですがコンクール前にたくさんお話ししてたくさんお約束事をしてそれに向けて必死に頑張りました😭

こっちゃんはかなりのスローテンポでの練習にツベコベ言わず頑張りました😂
かなりキープ力も上がり体もだんだん引き上げが綺麗になってきました☺️
基礎が本当に素敵な子です🥺✨

愛ちゃんは入賞できませんでしたが状態の使い方が本当に綺麗でまだまだ基礎面が足りませんが音楽性もあり表現力も高く楽しみです🎉

うたちゃんは入賞ならずでしたが持ち前のスタイルでとても綺麗なラインをしているのでしっかり活かせるようにこれから練習あるのみです💪✨

はるちゃんは不器用ながらにもがむしゃらに立ち向かったコンクール!
テンポが早くて逃げたくなってましたがなんとか乗り越え入賞することができました!

あみちゃんは初めてこのコンクールで入賞した去年よりもさらにレベルアップした姿が見せれるようにと頑張りました!
なかなか難しいヴァリエーションでトウシューズでのちゃ