Blogブログ

東海テレビ・NHKにて放送されました♡

2022.09.25

こんにちは🌞
随分前のことですが笑笑

東海テレビさんとNHKさんに本番の日の取材をして頂きました!
ロシアから帰国を余儀なくされ、踊りたい場所で踊れなかった日々は本当に辛かったと思います、、、。

うちでの日々のレッスンでは正直物足りなかったと思います、、、
毎日のようにたくさんのことを教えてくれるバレエ学校と違い、学校の終わった形の時間に合わせた日本の教室レベルだと気が気じゃなかったと思います😢

なのでたくさん自習して向こうでのレッスン内容をしっかり練習しながら保ってたと思います。

自分のやるべき場所を見つけられたりおちゃんとたくまくん。
この先2人が再びロシアで頑張ら続けられることを切に願います😢