Blogブログ

PIBCコンクールに参加しました♡

2023.04.10

こんにちは♡

なんだか怒涛のコンクールラッシュでございます😂

みんな春休み本当によく頑張りました♡
そんな中PIBCコンクールで好成績♡
結果は

小学1.2年生の部
第2位 稲田 穂美
審査員特別賞受賞

中学生の部
第8位 南川 晴

ほのちゃんは昨年のこのコンクールで入賞できず悔しい思いをしてこのままでは終わらないとリベンジしに来ました🥺
結果は素敵な順位をいただきまさかの審査員特別賞を頂き全部門5名しか選ばれない中本当によく頑張りました😭

はるちゃんは中学生部門という大きな括りの中でどこまで食らいつけるかを試しに出ました!
中1なりたてのはるちゃんには大変なコンクールだったかもしれないけど少しは自信になるといいなあと思います🥺

2人ともここまで本当によく頑張ったので文句なしです✨
また次も頑張っていきましょう♡