Blogブログ

WBACコンクールに参加しました♡

2023.04.05

こんにちは♡

WBACコンクールに2名が参加しました🥺
結果は

グループA(クラシック)
第2位 斉藤 潤

グループB(クラシック)
次点 森川 彩未

グループA(コンテ)
第1位 斉藤 潤

カナダファイナル獲得
斉藤 潤

うるちゃんはクラシック2曲、コンテ1曲と合計3曲踊るという忙しい1日でしたがなんとか踊りきり、素敵な結果もいただけました🥺
コンテでは自分の納得できる踊りができずに悔しさいっぱいの顔でしたが人を魅了することのできるうるちゃんにはまだまだもっと素敵な作品を見せてくれるんだなあと楽しみになりました♪

あみちゃんは惜しくも入賞ならずでしたが私からしたらだいぶ成長した金平糖を見れたと思います😊
たった3年でここまでの成績を残せれる彼女のポテンシャルは半端なものではありません😭❤️

これからが楽しみな2人です♡
お疲れ様でした♪