Blogブログ

YBCコンクールに参加しました🥺

2023.03.30

こんにちは♡

YBCバレエコンクールに参加しました!
結果は

中学2.3年生部門(クラシック)
第4位 木村 葵

ジュニア部門(コンテ)
第3位 木村 葵

中1の4人組は残念ながら結果は残せませんでしたがここまでの道のりやれる事をやってきた子もいて本当に頑張ったと思います🥺❤️

結果が出るものですが結果ばかり気にして自分と向き合わないのが1番コンクールに出るメリットがなくなることです!

逃げずに頑張った中1にはこれからもずっとエールを送っていきたいと思います♡

入賞した葵ちゃんは本当に努力家で怪我で踊れない時期があったにも関わらず本当によく調整してきたと思います😭
色々辛かった時期もありますが今では素敵な踊りができる子に育ちました♡

みんな、お疲れ様🥺