Blogブログ

けっけちゃんが来てくれました❤️

2023.08.25

まさか、なんと!!
あのみんなが大好きなけっけちゃんがemuに来てくれました😭❤️

みんなが大好きで、憧れて、みんながバレエをやるきっかけにもなってるけっけちゃん🥺
生で見れてみんな幸せそうだったね😭❤️

今はバレエとなるとコンクールにガツガツいう子が多いですが(うちも多いです😂)私自身はコンクールに自分自身行くのが嫌で(子供とたちをコンクール行くのは楽しい😂)どちらかと言うと舞台を楽しんでたいだけの人でした🥺
表現することが大好きで舞台に立つことだけを夢見てて😂

改めてバレエを楽しいと実感できて、バレエをやってたからけっけちゃんと出会えた人もいれば、けっけちゃんに出会えたからバレエと出会えた人もいると思います🥺

今回は本当にみんなにとって夢のような日だったと思います♡

吉本さん、素敵な企画をありがとうございました😭