Blogブログ

生徒第一号の子がemu卒業しました🥺

2023.08.30

とうとうemu第1号だった生徒が卒業しました😭
いつかこの日は来るんですがなかなか他の子たちには知らされないまま当日を迎えてしまい、その場で話された子たちは長く付き合いがある分泣いてしまって😭

いつか会えると分かっててももう一緒に踊ることができないと思うと寂しいのかなあと😭

だからいつまでも一緒にいられることが当たり前じゃないんだ、レッスンできることが当たり前じゃないんだと言うことがわかったと思います🥺

他にやることがあるんだからそれを応援してあげるのが友達だよと言って最後を終えました😭

でも一生友達なのでまたいつか大人になっても集まろうね😊