Blogブログ

本のご紹介!

2020.02.27

こんにちは🎶

本日は本の紹介をさせて頂きます📖
外も中も可愛らしいデザインです🎀

バレエはダイエットが大変というイメージがあると思いますが
まずは正しい食事の仕方が大切になります🍴

ただ単に少なくしても体力はなくなります、、、
私の場合は炭水化物を踊る1時間か45分前に取らないと頭痛がするタイプでした🍚
私とは全く違うという人もいるかもしれませんので食事の仕方は様々かと思いますが
一つ言えることは3回の食事をバランスよく食べることです!

食べない、お菓子ばかりなどは少なくとも体にはよくありません🍭
成長期の子供はそれもありますが睡眠を取ることで身長が伸びます!

いかに規則正しい生活と食事が必要なのかがこの本でわかります💡
本格的にバレエを習わせている親御様やダイエットを頑張っている皆様は
必見の本なのでぜひ読んでみてください🤲

レッスン風景のご紹介はこちら→