Blogブログ

ジャイロキネシス下準備!

2020.02.29

こんにちは🥰

本日は3/30に行われるイベントの事前確認をしました👍
大人クラスの皆さんが手伝ってくださって
「ここでこうしたらもっと入るんじゃない!?」とか
「こうしたほうが先生が見やすいよね!」とか
たくさんみんなで考えて配置決めをしました🙏

前回受けていただいた方の声を踏まえ皆さんが受けやすい
状態でお迎えさせていただければと思っております💡

四日市初で行い今回で2回目💃
地味な運動でまだまだ日本には浸透しておらず
「なにそれ?」という状態はまだまだ多いですが
私はダンサーにとってすごく大切なトレーニングだとおもっています🎶

周りのダンサーからもこれからのダンサーには必要不可欠なトレーニングで
ダンサーだけではなく体感トレーニングやインナーマッスル強化を
していきたいスポーツ選手やスポーツをやっていない方でも健康のために
やっておくべき運動と言われています!

最初はどんな動きをするのか不安かもしれませんがぜひ足を運んでみてください!
見学のみでも大歓迎です☺️

イベントの詳細はこちら→