Blogブログ

ヴィクトワールバレエコンクールin名古屋2020

2020.12.25

皆さん、こんにちは!
そしてメリークリスマス🎄✨
みんなはサンタさんから何をもらったのかな🎅?
きっと素敵なプレゼントをもらったのでしょうね!

さて本日の話題は初コンクールの結果です!
今回emuからは2人出場しました!
2人はバレエ歴も浅く私もとても不安なコンクールでしたが2人ともしっかりしているので
安心して送り出すことのできる子達でした😍

__________________________________________________________________
【結果】
バレエシューズBの部門 奨励賞 斉藤潤
__________________________________________________________________

もう1人は残念ながら賞はいただけませんでしたが失敗なく初の舞台に挑むことができました!

賞をいただいた子はバレエを本格的に始めたのは半年前で来た時は全然何もわかってない状況から
ここまでの成長にびっくりです!!
親御さんと過去の動画を見て本人の頑張りを改めて実感したところです

また今回賞をいただけなかった子はバレエを始めたのが小4でそれまでダンスなどは全然やったことなく
一から一生懸命バレエを頑張ってきました🩰
次のレッスンまでに必ず教えてもらったことをできるようにしてくる一生懸命さに私が支えられました😢

どんな歳から始めても未来はあります!
遅いとか、今更とか考えずまずはやってみるという大切さが重要です!

年明けにはクリエがあるので年始からレッスン頑張ります😍