Blogブログ

本年もお世話になりました。

2020.12.31

みなさま、こんにちは✨

2020年はコロナ禍で皆様にたくさんのご協力いただき、無事2020年を終えようとしています。
親御様にはたくさんの不安を抱いていたかと思います。
私も設立してわずかなタイミングでこのような状態となり、不安な日々でしたが
周りに助けられ専用の消毒液や、消毒方法も教えていただき
周りの方に助けられコンクールにも出場し、辛い年でしたが生徒や親御さんとも団結をとり
コミュニケーションを取ることのできた年かと思います☺️

来年度は第一回の発表会です!!
私はウキウキが止まらずでとても楽しみです😭❤️

来年も元気一杯に頑張ります!!