Blogブログ

特別個別クラス

2021.02.25

こんにちは✨

先日、コンクールメンバーのみ特別講師の佳代子先生より自宅にて個別の基礎レッスンを行いました!
内容はストレッチに30分、プリエに45分、タンジュに30分、残りの15分でエシャッペとシャンジュマン
2時間で中身がかなり濃厚にしていただきました🩰

佳代子先生より、「何より基礎。これができなければバレエは上手に踊ることができない。」
週に1度の子達でも同じことは言えますがコンクールを目指すのであればより極めなければなりません!
また最低限のストレッチも必要になります✨

毎回のストレッチチェックからアンディオールに効くストレッチまでみっちり見ていただきました😭
なかなかできてないことにがっかりする子も、、、

場所は佳代子先生の自宅にて少人数制でやっています!
基本は4人がマックスのレッスンなので1人ずつ細かな指導が入ります❤️

みんなが日々、成長してく姿が楽しみです😭