Blogブログ

頑張りノート♡

2021.03.05

みなさん、こんにちは✨

先日NAMUE名古屋のDVDが届き、みんなお家で見たりして「ここできてないー!」とか言ってたそうです笑
笑顔ができてない子も、「すごい顔してた」と報告してくれました笑

そんな中、DVDを見てしっかりと復習してきた子が🥺❤️
ノートの中には「よかったところ」「ダメだったところ」をしっかりと書き出してました!

このノートのいいなと思ったところは「自分のいいところをかける」ということです!!
なかなか自分でいいところをこれだけ描き出せるというのは難しいことだと思います。
ほとんどの子は「全然できてない」「何ができててできてないのかわからない」という
曖昧な意見が多いんですがそんな中ここまで自分のことがわかっていて書けるというのは
とてもいいことだなと感じました!!

最近はコンクールレッスンでもよかったところと、ダメだったところを自分で言うようにしてます✨
自分とどう向き合うかも大切になります!!
コンクールレッスンでは技術だけではなく、そういった工夫も学べたらと思います!