Blogブログ

たまにはプライベートのお話です!笑

2021.03.25

みなさん、こんにちは✨

たまには私のプライベートの話をさせてください😊笑
これはコロナになるもっともっと前の話ですがバレエ仲間の結婚式に参加した時の写真です!
汗水流して共に頑張った仲間😊
クラスは違っても憧れている先輩方と一緒にこうやって再会できることにすごく嬉しかった日でした😍

学校生活ももちろん楽しかったですが、それ以外にやりがいを感じるものがあり、
こうやって将来また集まってみんなで踊って、仲間を祝えて、幸せな日でした🩰

うちの子たちにもこんな風に学校以外の仲間と、あの頃ともに悔しくて泣いた日、ともに喜んだ日、
うまくいかなくてともに悩んだ日を懐かしく思い、こうやって大人になっても分かち合って
懐かし会えるような関係性を作ってもらえればと思います🥺

今、うまくいかずに躓いた数だけ大人になったときに他より大きな成長を感じるかと思います👍
子供たちの悔しい思いや、楽しい思い出を一緒に私も刻んでいければと思います😭