Blogブログ

大きくなったなと実感!

2021.03.30

みなさん、こんにちは✨
この何年かを振り返る時間を作り子供たちの昔の写真や動画を見返していました!

毎週のように会える当たり前の生活を過ごして知ると子供たちの成長を分からないままになってしまうので
必ず過去を振り返る時間を作っています😊

今回は私がスタジオを設立して一番初めに入会した子ですが過去の写真を見ていると顔がまず幼い!笑
小柄で小さな子でしたがこの1年で大きくなり、顔つきもお姉さんになったんだなと思いました🥺

来たときはまず、まともにピルエットもできず、動きがまだまだわからなかったのに
この間の動画を見返すと綺麗に2回転をクルクルっと回っていてこんなの思えば全然できなかったのになと
浸っておりました笑

子供の成長は早いので見逃したくありません!!
日々のレッスンの一人一人しっかり見てあげれればと思います❤️