Blogブログ

愛先生♡

2021.07.15

皆さん、こんにちは!

今日は頑張り屋の愛先生についてお話しします✨
愛先生は時間を割いて自習したり、子供たちのためのメニューを考えてくれたりとすごく優しくて真面目な先生です😭

いつも笑わしてくれて、私のサポートもしてくれて、私が辛い時に一生懸命そばでサポートをしてくれます😭
今回の発表会までの道のりも本当に心の支えになりました、、、。

愛先生と一緒に生徒を見れることや、一緒にレッスンをできることがすごく楽しいです😢!!
そして何より、どの子に聞いてもみんなが愛先生を大好きと言ってくれます😭
愛先生はこれからもダンサーとして、先生として活躍してもらいます✨