Blogブログ

第一回発表会が無事、終了いたしました

2021.07.20

皆さん、こんにちは!
先日無事、emu little balletの第一回目の発表会を無事終えることができました😍
私も1回目というところですごく準備が多く、手間取ったこともありましたがすごく幸せな日でした😭

そして写真を合同会社ワングラムさんに取ってもらいましたがこれが本当に素敵で、、、
今回の写真で一番拘りたかったのが舞台裏写真
私の頃は客席から撮った写真ならありましたが舞台裏で子供達がどんな表情をしていて
どんなドラマがあったのかを知ってもらいたいと思いこだわった部分でもありました。


前の出番の子達、友達を応援する姿


1人ずつ背中を押して舞台に送り出しました


年長さんでしっかりしてても緊張で手が冷たくて温めてあげないと凍りそうな手でした


誰よりも意識の高い子でどんな舞台にも全力で緊張する子


練習でなかなかできなかったことが本番でできて袖で大喜びしました

みんなに感動をもらい、周りに助けられ、素敵な舞台にすることができました❤️
見にきてくださった方、応援してくださった方、本当にありがとうございました!
来年度もぜひ楽しみに!!