Blogブログ

DVDがきました♡

2021.10.05

楽しみに楽しみにしていたDVD💓

パッケージデザインも何もかもが可愛い、、、
ワングラムさんに依頼してとっても素敵なDVDが完成しました!

しかも最後には20分以上のリハーサル風景から本番までのドキュメンタリーが作られています!
またそれが泣ける、、、
作っている側も泣いたそう、、、笑

でもそんなドラマを作ってくれたのは子供たちだと思います!
子供たちが素敵な舞台に仕上げてくれました!!

振り付けや構成はもちろん私たちで考えていますがそれの仕上げをしてくれるのは子供達の笑顔だと思います❤️
舞台では緊張してなかなか笑顔が作れない子もいるのでドキュメンタリーで舞台裏の子供達の姿を見てほしいと思い作りました!

みんな楽しんでくれたかな??
私は擦り切れるほど見ました!笑

来年が楽しみです!