Blogブログ

NAMUEグランドファイナルが終わりました!

2021.10.10

NAMUEグランドファイナルが無事終了しました!
当初は8月末を予定しておりましたがコロナで延期になったコンクール、、、
モチベーションもぐらつく中、しっかり踊りきった2日間でした!

1日目はフェアリードール!
春頃からファイナルに向けて練習し、まだまだフロリナに比べると自信のないヴァリエーション😭
でも本人はすごく好きなヴァリエーションで気に入っていると言っていましたので可愛い踊りができていたと思います✨
グランドファイナルは1日目の点数次第で次の日の順番が決まるというなんとも現実的笑
10位までが入賞の中11位というなんと崖っ打ち笑

2日目はフロリナ!
得意ですが振りも変えてまだまだ不安なうるちゃん、、、
けどそんな不安も吹っ飛ぶような今できることをやれたと思います!

結果は入賞ならずでしたが必ず表彰台に立たせたいと改めて強く感じました!
それまではまずは基礎!
次に向けて一緒に頑張ろうね💓