Blogブログ

lady class

2020.01.20

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Chapter4
こんにちは✨

本日は大人クラスのご紹介です🎀
大人クラスでは様々なかたがご参加いただいており
ダイエット、ミュージカル俳優希望者、ダンサー希望者、
バレエを1度辞めたけど復帰した方など様々な目的の方が方がいらっしゃいます😊

ここでは楽しくバレエに触れていただくことを基本とし
いつも笑いあるレッスン雰囲気となっています🤣

レッスン内容はバーレッスンとセンターを行う小学生と
同じ内容ですが「ここを使うと痩せる」や「ここをこうした方が綺麗に見える」
など大人ならではのレッスン内容になっています👏

子供の頃にできなかったバレエに触れてみたかったという方もいらっしゃいます!
大人だからこそ出せる表現力を学んだり、少し上を目指しながら難しいことにも
少しだけチャレンジしていきます💪

いつも笑って「できな〜い!笑」と叫びつつもみなさん必死に
頑張ってレッスンを受けてくださりこの寒い時期にも関わらず汗だくで
レッスンを終わっています🤣

ぜひ健康のためやダイエットのためなどにお考えの方!
体験レッスンは常に無料で行っておりますのでぜひお越しください🎉

各コースの詳しい内容はこちら→