Blogブログ

2回目のパドドゥレッスン♡

2022.03.05

みんな、こんにちは☺️❤️

先日発表会に向けてのパドドゥレッスン2回目が終わりました☺️!
みんな覚えも早く、2回目にしては私の入る隙がないくらい安心して見てられます!!

できなくて挫けることなく、後ろでひたすら練習する姿もあり、私の思ってる以上のスピードで上手になってます☺️

たくさんの経験が成長につながります!
あの時できなかったことを今ではみんな笑ってなんであんなことができなかったんだろう!笑
変な動きしてたなあ笑
とか昔の映像や想い出を振り返ってます😅

みんなスタートはそんなものです!
でもそれができるようになるまでが苦労をしますし、その苦労を乗り越えられない子が多いと思います、、、。
でも今回のパドドゥ組はそれを乗り越えてきた子たちです!
うちから育った子たちがパドドゥをするというのは本当に感動します😢❤️
今年の舞台が楽しみです☺️