Blogブログ

NAMUE金沢に参加しました😊

2022.03.15

みなさん、こんにちは😊❤️
先日はNAMUE金沢に参加しました!
初めてなこの距離の遠征にみんなぐったりでした😂

前日は親御さんも仕事のため仕事終わり次第出発し、
子供たちもレッスンを受けてからの出発だったため
出たのは20時で着いたのは0時半😅

みんなぐったりすぐ寝ましたが次の日は8時15分から
受付開始なので朝ごはん食べてメイクましてとなると結局睡眠時間も1.2時間しかないまま当日を迎えました😅

お姉ちゃんのあみちゃんはシードだったので決選からの参加でしたので
かなりゆっくり過ごせて途中でチャコットによりました😂

妹のこっちゃんはいつもよりも安定した踊りをしていて
予選はしっかり通過し点数もいい点数叩き出してました😊

でも決戦の時間になると二人とも疲れが出てきて
若いといえどもやっぱり睡眠不足は敵ですね😰
車の中では寝てましたがやっぱり深い眠りにつけてないですよね🥲

でも結果はしっかりと出しました😭❤️

森川 幸音 小学校低学年部門 第3位
森川 彩未 小学校高学年A部門 第6位

二人ともよく頑張りました😊
眠たいけどあみちゃんとった写真😂❤️